ブログネタ
日帰り温泉で行こう! に参加中!
宮沢湖温泉 喜楽里別邸 3回目の訪問

埼玉県飯能市大字宮沢27-49 
公式HP:http://www.yurakirari.com/kirari-net/miyazawako_top.html

訪問日:2017/04/15(14:00頃~)

基本情報は以下参照
2012年3月の記事

ttp://blog.livedoor.jp/octopuskisschu/archives/6824591.html

2014年4月の記事
http://blog.livedoor.jp/octopuskisschu/archives/8326792.html

桜の時期に露天風呂から宮沢湖を見たかったが、この日はもう桜が散っていた。
寝湯は気持ちいい温度と深さがありほんとに眠ってしまう。
とにかく露天風呂からの景色良い日帰り温泉。

バイキングは終日になった。キャンペーンで野菜中心メニューになっている。
肉類ほぼなし。。。唐揚げくらいか・・・・
でも、単品メニューのソバ屋は狭くてセルフでイマイチ。ら景色のよい席はビッフェ客のみ。

岩盤浴、この日はガラガラだった。
しかし岩盤浴エリアの休憩所リクライニングチェアになのに岩盤浴着を着てない客が席を独占しているのはいかがなものか?
2Fは別料金と階段のところに書かれているの無視する客は売店の従業員が注意してほしい。ちゃんとすみ分けしてほしい。
受付やレストランの対応が低下して従業員の質が落ちている感じ。
良い施設なので残念。