ブログネタ
スーパー銭湯・スパ・温泉~日帰りで楽しもう に参加中!
2016-02-20-13-12-06※2016年4月廃業
2回目の訪問:詳細は前回記事
http://blog.livedoor.jp/octopuskisschu/archives/3138785.html
公式HP 
http://www.yuenland.com/index.html

訪問日:2106/02/20(14:00頃~)

土曜日の入館が大人二人で2200円とのことで久しぶりに訪問。(通常の半額以下!)
なんと2016年4月で閉館とのこと。駅前再開発のためだというが・・・

いわゆる古いタイプの健康ランド。終夜営業で、朝まで居れる駅前サウナタイプ。
料金内でタオル館内着セットで、演芸場で芝居が見れる、仮眠室も有り、漫画も有り、、、無くなると聞くとちょっと惜しい施設。
ビル型なので洗い場の導線が悪い(行き止まりタイプ)、露天風呂がスラッシュ状の柵で囲まれ露天感は無し、
レストランは分煙席で、閉館直前で先がないせいか、スタッフの雑さが目立った。
入館料が安いせいか結構この日は混雑していた。

もう一回くらい行っても良かったかなとも思うが・・・。都内の駅前温泉(おんせんじゃないけど)施設がまた減ってしまう。残念